みらいのはね

今をよりよい未来へつなぐために。

あってもなくてもいいもの。

このご時世、世の中の半分以上は

無駄なもので出来てると思われる。

 

時代は整理して、シンプルにするのが流れです。

あってもなくてもいいものは、なくても問題なかったりします。

 

Less is more ーより少ないことは、より豊かである。ー

 

芸能人が誰と結婚したとか、離婚したとか。

そういうのとかも必要ですか?

一般人と何が違うの?

俳優が、アカデミー賞取ったとかは、

興味あるし、そりゃすごいっすよ。

 

 

仕事上、性格上?そういうのを徹底的に整理します。

「なんとなく」とか。

「いや昔から」とか。

そういうのって多いよね。

でも必要な無駄っていうのもあるけど。

 

 

見栄とか欲が源泉のものは、必要かどうかはよく考えます。

未来に繋がるならいんだけどね。

 

 

4年前に撮った夕焼け。

もう4年かぁ。油断してたら、あっという間に死ぬなぁ。

 

俺自身があってもなくてもいいものにならないように、

ちゃんと生きないと。

 

f:id:yuhey-style:20170521224320j:plain