みらいのはね

今をよりよい未来へつなぐために。

好きな色を確かめる旅

白と黒しか知らないと、

白が好きでも

「うーん、白が好きだけど、どっちかって言えば好きなくらいなのかなぁ。。」

 

だけどその後、青も、赤も、黄色も、緑も・・・・

いろーんな色を知りました。

 

それでもやっぱり白が好きなら、

前より人にも自信を持って言えるはずなんだよね。

 

「いろんな色も知ったけど、俺ってやっぱり白が好きなんだよね!」

 

何事もそんなもんかなぁと、昔から思ってます。

でも結局白が好きなんだよね。

 

だから最近はそれを最初から自信を持っていいんじゃないかと思います。

 

結局どこまで行っても、全てを知ることはできないし、

全ても知ったからって結果が変わるわけでもないし。

 

空が、風が、海が、木が、自然が好きです。

吹き抜ける風に、寄せては返す波に、地球の、宇宙の愛を感じます。

 

偶然遭遇した友人家族をスナップ。

一瞬の、二度とない瞬間は、常にたからものです。

 

f:id:yuhey-style:20170801224518j:plain