みらいのはね

今をよりよい未来へつなぐために。

再認識

サイテーな学生生活を経て、

妄想に近い理想をぶち上げた事業を始めて、

そろそろ10年になります。

 

いろんな経験、出会い、別れ。ありました。

 

んで、改めて思ったことが、

学生のときからずっと前から思ってたことと

何も変わっていないことに気づく。

 

常識なんてクソくらえ!!

 

ってことでした。

 

ただ昔と違うところは、その出来事や、その人に対して、

憤りと同じくらい感謝があるってことかな。

 

大切だって気づかせてもらう機会をもらったこと。

それを理解してもらうように最善は尽くすってことかな。

それでも分かり合えなかったら、あとはしらねっ(笑)

 

大切なものを守るために、捨てなきゃダメなもの。

大切だったものを捨てて、踏み出したいこと。

 

生きる喜びと大変さを感じながら生きていこう。

 

まだまだこれから。

まだまだ楽しくなっていきますよ。

 

f:id:yuhey-style:20170529233053j:plain