みらいのはね

今をよりよい未来へつなぐために。

個性

ポジティブな人が、ポジティブすぎて問題が起こる。

 

「あぁ、こんな思いするくらいならポジティブな性格をやめよう。」

 

 

・・・残念ですが、やめれません。

問題なのは、ポジティブなことじゃなくて、今回の場合ポジティブすぎたこと。

 

別のところでは、ちゃんと誰かの役に立ってるはずなんですよ、きっと。

気がきくと神経質も紙一重。

 

お米も作れない俺が、日本人らしさを噛み締められるのは、

誰か得意な人が作ってくれてるから。

 

料理もすれって言えばするけど、食べる方が得意です。

 

得意なこと。

苦手なこと。

今は苦手だけどチャレンジしてみたいこと。

絶対やりたくないこと。

 

ちゃんとわかれば、世界は回る。

 

俺はまだまだ何が得意かわからないから、

どこまでできるかやってみないとわからないから、

こんなもの作って、自分の限界を探ってます。

 

やってみりゃわかる。

世界は広い。まだまだ未熟。

みんなすげーっす。

でも追いかけますよ。