みらいのはね

今をよりよい未来へつなぐために。

生きる術

世の中どんどんシンプルな流れが来ている。

 

意志の強いものが勝ち取る世の中から、

 

自然と人に愛を与える人が大きく流れに乗る世の中に。

 

 

いろんなものが流れを運んでくる。

今まで生きてこれただけで、すでにその人の人知を超えているわけで。

 

仕事は自分のためでも、人のためでもあるもの。

仕事はお金稼ぐのが目的ではなく、

人に役に立つ、世の中を良い方向に変えることが目的。

 

そのためには、スキルもコミュニケーションも、

明るい未来を信じること、素直な心も必要。

場合によっては、受け入れないことも。

そしてお金も必要。

 

僕は人に何を与えることができるのだろう。

 

誰でもできること、人が得意なことは全部任せちゃって、

もっと信じてみよう。

 

頭の中のイメージと確信は人には絶対わからないから、

とりあえずやっちゃいましょう!

 

行動がすべて。

 

f:id:yuhey-style:20170215113341p:plain